まぁ、土日のほとんどは

株関連の勉強に費やしたけど。
アメリカが崩れ出して月曜何売るかなぁとずっと考えてた。
金曜に売り玉ほとんど手閉まったから新しく売りで入る必要が・・・_| ̄|○
空売りリストも充実してきた  が、買いより神経使うよなぁこれ。
基本的にクs・・・もとい業績の悪い企業を地合いのいいときに売って悪いときに買い戻せばいいんだろうけど、
アレな企業でも地合いがよけりゃ買われるから投機色が強くて難しい・・・。
下げが一日で終わるのが最悪のケースだよな。月曜の夜にアメリカが爆戻し。
売る銘柄は絞った。後はいくらでいくつ売るかだがこればかりは当日にならないとなんとも。
兼業には向いてないね。逆行かれても対応できるのは昼か(´・ω・)-3
完璧にギャンブル。だけどチャンス。うーん、行ってみるか。