土日はFFTを廃プレイ。
現在チャプター4の労働1号を仲間にしたところ。
3章の金ピカ騎士が正統な手段で勝てなかったので封印を解きました。
逃げ回りながらためる(AT+1)とエール(SP+1)の使用。
こっちが5回行動すると相手が1回動くというアホなバトルに。
人間辞めてヘシンしても何もしないうちにラムザにボコボコにされる羊魔人(´・ω・`)カワイソス
つーか中2か中1だったかな。以前やったときは。
確かここで止まってた記憶がある。3章ラストや4章の記憶ないもん。
7〜8年越しに撃破か。感慨深いものがあるn
しかしFFTって凄いね。今でも十分楽しめる。あとエロイ。
聞くところ同じ世界で数千年前の黄金期がFF12とか。きっとFF12も面白いんだろうな!!!