久々にデイトレ
メイちゃんが野村不動産強いっていうんでチェックしてみる。
チャートは順調に伸びてる形で値段は公募35万に対して寄り39万。僕が見たときは40万ほど。
ちょっと4080で200枚買ってみたクマ。4190に100枚、もう半分は4260つけて垂れてきたのを見て4200で並べる。
どっちも食って貰えたが、指値にせずに成りで売っておけばよかったなぁ。4230くらいで。
正直なところ陰線つけ始めたときに売るかどうか凄い悩んだ。チャートが嫌な形だったからね・・・。
急騰って好きじゃないんですよ。大抵急落が待ってるんで。


でもまぁ20分ちょいでこれだけ稼げれば十分か。
売った後戻してきてションボリだったが結果的に下行ったんで満足。売値より上だと悔しいよね!
残りの資金は日経銘柄をガチホールド中。兼業用のだし、特に触ることもなかった。
投資資金と投機資金が分かれてる形だったがこういうのもいいなって思った。まぁ、ただ単に余力を残してるだけだが。


それにしても歩み値見直すと小生の足跡カワイソス(´・ω・)
周囲が1000株から90000株とか買ってる中、200株買い。凄い大金が動いてる中、僕が相場に晒したのは80まn
この資金量だとやっぱ新興だよなぁ。まぁ、勝ってれば贅沢は言っちゃいけないんだけど・・・。
いつか1ティック丸ごと食うような大人になりたいね(´・ω・)-3