行ってみた感想

とりあえず音楽は全然わからなかった。演奏は中高大の学生とはLvが全然違うってのははっきりとわかったんだけど・・・。
イベント自体は親父が招待されたって形だった。
テーブルに集ってたメンツはさまざまな企業の社長ばかり。ほとんどが1代目。
凄い居心地悪かったです(;´・ω・)大人の世界って感じ

名乗る前にもう「似てる似てる」「言わなくてもわかる」ばかり。親子で並ぶとよく言われるんだよn
次々と名刺を渡されたんだけど、僕が名刺を持ってないことを死ぬほど後悔した。絶対機会損失しまくってるよ・・・。
一度に渡されて混乱気味だったので、ちょっとしたらトイレの個室にこもって必死に顔と名前を暗記してきました。
隣の席のお兄さんが某社の息子でそこの何とか室長とかに就いている人だったんだけど、これがオーラ出てた。
僕みたいな見た目だけ必死に繕ってる奴とは違ったね。
こっちなんて1時間前はTシャツハーフパンツでMMOやってたんだぜ?
「歳いくつ?」21です。「学生?」いや働いてます。「お父さんの会社?」いえ××ってとこで従業員やってます。
凄い微妙な顔されt
場違いオーラばりばりだったが、十数枚の名刺ゲト。この中の何人をこれからの人生で味方につけられるんだろう・・・。
それと同時に目標も持てた気がする。
株だけで食ってくのも魅力的だが、僕には他にすることしたいことできることがあるんじゃ。
とりあえず、次会うときは名刺差し出せるようにしないとね(´・ω・)