08:18 (Ahoy) 今日はGDより底!



才能ねーなと思った。
というか昼までは新興不動産とか凄かったよね。どれも+10kとか軽く行ってた。
マジ凹んだよ。結局何も買わずにノーポジなんだもん。
午後はさらに突き抜けるのかなぁとションボリしながら仕事してたね。
帰宅してチェックすると見事に突き抜けてました。             下に。



          ∧_∧ 
        ⊂(´・ω・`)つ-、 
      ///   /_/:::::/ <まぁ、これくらいの暴落回避して当たり前でしょ 
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」   
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|      
  /______/ | |     
  | |-----------| | 



株って怖いなと思った。持ってたら前場天国、後場地獄。
パシマネは+6kで終わってるけど他の不動産マイテンしちゃってる・・・。
アルクやネットエイジのチャートとか凄いね。見事なナイアガラ。
先物も上下に振れてるし。今日は大きく負けた人多いんだろうなぁ(;´・ω・)
値上がりランキングも微妙な銘柄ばかr


さてどこで入りなおすべきか。

おめでた

男の子だってね。みんなご祝儀相場だと思ってどれでもいいから、と買ったんだろうきっと(
ご祝儀相場を期待して買い集める層に売りつけるように買うのが正解だった気がする。