市況1ガンホースレ

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1150072176/
この辺が目を引いた。
しかしROユーザーの売り煽りが多いよn
相当恨み買ってるんだろうな。


509 名前:山師さん@トレード中 投稿日:2006/07/24(月) 07:39:49 id:D8tMCFLI
給与減額って社内の処罰であって
顧客とか社会には何にも責任とってないわな


523 名前:山師さん@トレード中 投稿日:2006/07/24(月) 16:18:05 id:zdRwL374
森下も株売却で儲けてるじゃん


528 名前:山師さん@トレード中 投稿日:2006/07/24(月) 20:13:30 id:RfL9YW4z
初値420万だから84万

逮捕者は自宅謹慎とかの内部処置で放置するつもりが経済省だったけ?
それが関わってきたから仕方なく被害届だしたんじゃね?
3月に見つかって5月末まで放置ってあまりにへんだ


530 名前:山師さん@トレード中 投稿日:2006/07/24(月) 20:29:14 id:mEclu0pq
>>528
発覚したのが3月で、届け出したのが6月1日。
んで6月1日はガンホー経済産業省に呼び出された日。アレー?
ちなみに6月1日から急にラグナロク内で大規模取締りなどを開始した。アレレー?
それも「アピール為で一ヶ月で止まるだろう」と言われてたたが、見事に7月でピタッとやらなくなった。