昨日までの悲観日記はなかったことにしてください。


メイちゃんはちょっと上がったところで売りって言ってたけど・・・。
小生はアメリカ見て、パシマネ寄りで全力買いしちゃtt
理由はまぁいくつかあるんだけど、やっぱパシマネの損失はパシマネで取り返したいってのと、
この水準なら今度こそ塩漬けでも惜しく無いなと。給料日もうすぐだし! <塩漬けする気満々
あと乖離率。乖離と聞いてもギルガメッシュが先に浮かんでくる小生Fate厨。残りは秘密。
で、昼に見ると寄りから+9k。正直に言おう。7枚持ってた。
利確どうすっかなーと思ってたがもちろんホールド。売る水準じゃないと判断。
15時には184k。リアルでキタ━━(゚∀゚)━━!!って叫びそうになったn
172k、177kで指してたけど寄りは170kなんで安く買えてよかった。ここは強気にホールドでしょう。




こんや あめりかさげたら うる。