また15000割れですか。正直ここまで下がるのなら我慢しておけばよかった(
不動産ってセクターごと売られてるような?きっと外資の利確だぜ!
高くて買えない優良銘柄も一緒に下がってくるとこういうのを拾うのがいいのかしら。
連休でちょっと洗って見るかなぁ・・・。


しかし参加者のほとんどが負けてるみたいですn もちろん僕もですが。
↓は2chで拾ったのだけど。

839 cis ◆YLErRQrAOE New! 2006/07/14(金) 14:45:31.09 id:VKBfdhNo
もうだめだ・・・
今日−2300万円きちゃった

降臨
▲29356降臨(8連敗)

子羊
本日 -180万でした。

芸暴威
ぎゃふん!!!
先物口座は壊滅的




HANABI
本日+17万でした。
後場お休みします。


花火Sugeeeeeeeeeeee!!
でもスキャルピングってあまり好きじゃないんだよね。
行為そのものもだけど、忙しいし高値掴みになりやすいような?
まぁ、僕も似たようなことやってたけd