3時くらいまでニトロゲーしてて寝坊。起きたら10時過ぎてt
何かコレといったものがないのでクオールで1ティック抜き。
まぁ、本当はちらほらあったんだけどあまりやる気もなかtt
今日はこれだけでいいかなと思ってたね。
後場先物急降下。買いポジの人がかわいそうなくらい下がる下がる。
前場買ってすぐ売ったクオールが14時過ぎに買われ始める。
同一銘柄において、一度使ったお金はその日のうちには使えない決まりがあるので実に見てるだけ。ありえねー。
仕舞いにはS高。ありえNeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
小さなお金のために余力を使ってしまって大きな波に乗れなかった。僕マジ相場の肥やし_| ̄|○
というかクオールがもう買えないくらい上へ行ってしまった。
さよなら僕の愛したクオール(´・ω・`)
君のおかげで大台達成が一気だったよ・・・。
昨日今日の動き見てると乱降下してるが上へ行くパワーがあるなぁ・・・。