前日S高に張り付いてたクオールを持ち越し。
最初の選択として寄りで売るかどうか。僕は売らないことにした。
下に行って超後悔_| ̄|○
そりゃ地合いはゴミ。おまけに高く始まりすぎて寄り天濃厚。
マイテンしたら一気だろうから切ったら売るか、と「利益出せればいいや」の精神で暴落を見守る。
マイテン直前で反転。ガンガン上がっていきました。(;´・ω・)エー
一瞬S高を触るもちょい下でもみ合い。100枚とか指し買いが入るも小さく売り崩される。
どうなるかなーとワクテカしてたら下に。即売り。
寄りより+20kで買ってもらえました('-^v)
結果としては正解だったが正直運だったね。あるいはS高間近の気配に騙されてたんだろうか。
今日は取引これだけ。勝ってると買いトリガー緩むし地合いよくわかんないし。
ちなみにクオールは午後にはマイテンしてました(´・ω・)カワイソス
ただ、また盛り返すあたりパワーがあるなと。僕の予想全然あたらねー。
差金になるんで回転できないよバヤ。
後場は見てるだけ。しかしsikは凄かった。
メイちゃんはどうやってこういう情報見つけてくるんだろうか(´・ω・)


感想としては、寄り売りすべきだったかなと。地合いも悪く、どう見ても過熱感があった。
逆に強い銘柄はとことん強いとも考えられるが翻訳見るとIPOは正直ババ抜きゲームだよなぁと。
まぁ、小生素人なんで今はひたすら勉強勉強。
投機で稼いだら投資にまわしてキャッシュフローで食って行きたいね!無理だよバヤ!