朝からクオール
寄りで買うにはチャレンジャー過ぎるんでちょい様子見。
実際高く始まって寄り天な地合いだったんで。
下に戻ってきて買いが入ったところで参戦。寄りで買ってれば多分利確していたポイントだと思う。
いつ売るかなーと考えてるうちに上に張り付いてしまtt
S高が102万なんだけど100万で逆指値設定して後は放置。(そこを切ったら成り売り)
何度か102で寄ることはあっても垂れることはなかった。
この辺が単価低い銘柄とは違うなぁ。本気で儲けようとする大人スゴス。
とはいえ一般にS高には疑心暗鬼。ぶっちゃけお金持ってれば貼り付け続けさせることできるしね。買わなくても。
で、初めての100万オーバーなポジションなわけですが正直怖いでs
1ティック1万とか心臓に悪すぎ。指値差し置いて売る権利が1週間の食費ですよ(;´・ω・)
しかしGW中にアメリカが高騰するとはなぁ・・・。持ってれば10万以上も取れたのか。
さて、どうするかなこれ。いつかは下がるんだろうし良く考えて決断しよう。