まりんちゃんに誘われたので教授でPvPデビューしてみました(*´・ω・)v
不慣れなものでヘボイ動きでちょっと恥ずかしかったけど、
違うギルドの人と組んで戦ってみるってのも新鮮でしたね。
LP敷くと狙われる狙われる。GvGと違って動作も軽いので回復連打が追いつかなかったり(´・ω・)
乱戦になると誰が狙ってるのか気づく前にHPがどんどん減っていきましt
みんなもっと教授を愛して!
あとあれですね。バーンにこだわるよりディスペル回転させた方が強いと後半になって気がつきましt
バーン自体回復剤連打して乙だし、Lv4ばら撒くよりはLv5をWizやモンクにピンポイントに使っていくべきなのかなぁ?
蜘蛛糸はやっぱり強かった。GvGだと効果あるのか疑いたくなるけどFB詠唱中にサッっと出せる軽さが素敵。
これを機に通うのもいいかもしれませんね。