雑談チャンネルOFF

土曜夜集合。居酒屋→徹カラ。日曜朝解散といった進行具合。
中々濃かったでs

まちす

リアルで蝶仮面にブーメランパンツのみの裸体でパピヨンしてくるかと思った。
意外と普通でした。

オニチク

鈍器もってリアルARしてオニチクオニチクしてくるかと思った。
意外と普通でしt(ry

グエール

両刀属性は場を盛り上げるネタだと思ってまs
ポンピエを本当に襲うまでは。

ポンピエ

意外と普通で(ry
薔薇色の道に目覚めないかな・・・(´・ω・)

フレッド

凄い礼儀正しかった。カラオケでは唯一まともな選曲してたと思いまs

コム王

肉食べてた。なんだか裏切られた気分です(

センさん

わざわざ関西から来てくれました。最初まともな人かと思ったらカラオケでハジけてた。
正直神だと思います。おみやげにもっこすラーメン貰っちゃった(*・ω・)v

アクワ

カラオケから参戦。隣をGETしたにもかかわらず、お眠りになられてあまり弄れなかった(´・ω・`)

船長

カラオケから参戦その2。スク水で現れるかと思えば意外t(ry

逆毛様

カラオケからその3。この人だけは期待を裏切らなかったです。リアル逆毛でした(*ノノ)
以前見たSSとは全然違ってたのでカラオケルームに入ってきたとき誰だろうと小一時間考えた。

千鶴怒&クラック

相変わらずでした。クラック幹事おつかれ!