さて

(自分の名前を入れてね)や・・・とうとうお前に真実を話すときが(ry
正直なところ、上のAA貼り付けてから1時間もしないうちに財布みつかりました。
みんな心配してくれてありがとう! 決して「釣れた釣れた」とか思ってないよ!
小生の財布は中3の時から使ってる奴でヨーカドーとかで売ってるような安物なのですよ。
で、長い間使ってるからお尻の形にフィットしてあるかどうか気がつかない。
しかも表面が布のクセにやけに滑らか。ツルツルしてます。
お尻のポケットに入れて椅子に腰掛けるだけでポロっと落ちちゃいます。マジで。
ヴァン・ヘルシング見に行った時も映画館の座席に財布置いてきたからな!
で、授業が終わって次の教室についた時に財布がお尻に無いのに気がついたのが始まりでした。
慌てて前の教室に戻ってもない。昼に食べに行った食堂にもない。
そこでこういうトラブルに強い小生はまず郵便局に直行。即カードを止めてもらいました。
財布の中に免許証も学生証も穴の開いた○○○も入ってるんでちょっと慌てはしたけど、
往復中は「免許証の端が0から1になるのやだなぁ」とか「明日のカレーオフどうしようかな」とかそういう考えばかり。
親が聞いたら呆れるんじゃないかt ちなみに中には2万ちょい入ってました。
で、家に帰ったらはてなで日記更新。やることはやってまs
その後学校に戻りました。免許ないからテレポートしたよ!ホント!
事務の人に学生証を財布ごとなくしたんだけどどうすればいいのか聞くと急に名前を聞かれましt
「落し物届いてますよ」って声聞いたときは嬉しかったね。
中身も諦めていたんだけど普通に残ってました。
拾った人にお礼がしたいと言ったら清掃員の人だけど誰かはわからないとのこと。
お礼は言えず。残念(´・ω・`)
お前ら、うちの大学の掃除のおばちゃんは偉大ですよ。鯖にキムチこぼすどこかのビルのおばちゃんとは違いますね!
去年あたりに学内で5万ほど入った封筒を事務に届けた行いがこんな形で返ってきたと思いたい。
いいことはするものだね('-^v)