金曜

午後から焼肉屋面接。
面接官:土日入れますか?
僕:ごめwww日曜GvGだから無理wwwwww
面接官:うはwwwwwいらねwwwww









 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」 
―――――――――――――‐┬┘ 
                        | 
       ____.____    | 
     |        |        |   | 
     |        | ∧_∧ |   | 
     |        |( ´∀`)つ ミ | 
     |        |/ ⊃  ノ |   |   [GvG]
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |




熱意もバッチリアピールできたが日曜不可が超痛い。
一週間以内に連絡なかったらお流れとなります(つд`)
返事待つ間に昼のバイトも探すかな・・・。<余談>
面接官:体力に自信ありますか?
僕:勿論です。小学校からバスケットをやってます。
おもむろに上着を捲り、割れた腹筋を見せる僕。
フフフ・・・驚いて声も出まい(僕の奇行に)