GvG

転生後初のGvG。
B3放棄でB1のAGF攻めでした。
ちょっと落ち込んでるので簡潔に。

  • 魔法出すぎ演奏出すぎLP出すぎ
  • そのくせ鯖自体重くて防衛有利
  • ラスト20分くらいまで庭から2Fまでで小規模な戦闘
  • ERへ突入する前に向こうから挟み撃ち
  • エンペがほとんど叩けて無いので10分前にB5に転戦
  • ブレイク。確保。
  • 感想

AGFは人数も強化されてましたね。ハネ毛ギルドの面子もいました。
A、G、F以外のギルドで復帰してその後どれかに加入するギルド移動を行ってたので、
AGFと戦う時はAGFを叩いてるギルド以外は倒す必要がありますね。
ヲチャーかなと思ったプリが支援かけてたりするから見た目以上に人数がいる。
あと教授を早速投入してたのも面白いところでした。
うちは2キャラ目はLv80からって制限があるので今週は転生職見送ったんですけd
2PCも今では珍しくないんですが東WP寄りの城壁の裏からスクリームしてたりとかさりげない配置も見られました。
近いうちに再戦したいところです。


ところでオールスターが(ry