今週のGvG

シナチク抜きです。もう先週が終わった直後に決まってました。
2ギルドで砦取れるのか不安でしたね。気分は張子の虎。
まぁ、やれることはやろうってことで防衛スタート。
正直今週ほど放置して欲しいと思った週はなかったでs
開始直後にシナチクメンバーが移動したサレージエン王国(SJK)が攻めてくる。
まぁ、これはお約束って事で。
同時にSMD+BC+Rune同盟かな?それらも攻めてきたんでゆっくり戦ってる暇はありませんでしたn
SJKが割ってDLRが割ってBCが割ったらBC転戦。
逆防衛してたら颯爽同盟登場。
それらが城内に入ると続いてAGFが(
AGFはB1を確保するつもりだと読めたので転戦。ERは颯爽が制圧しかけてたかな?
その後各地を偵察してほぼ放置だったB3へ移動。
砦前に置いてた別キャラを覗くと颯爽も割とすぐに転戦したようです。
B3へ移動後先客のおにぎりと交戦、その後逆防衛。
さて、どこで守ろう(;・ω・)
適当なラインを敷いて砦前監視。先生、入り口が多すぎです!
そのまま終了。張子の虎というよりネギを背負ったカモでしt
来週からどうなるか不安でもあり、楽しみでもあります。
うちも手探りで新戦術を考案していかないとね。