いまさらGvGレポ

Sageで初参戦。
B1で2時間森羅同盟とガチンコしてました。
まずDLR城主で防衛開始。
スタートダッシュはされたされてないと同盟内でも意見割れてるようですけど、
少なくとも開始時に数人突っ込んできたような・・・。
2F-ERラインで対抗したんですが同規模を凌ぐのはちょっと厳しいですねこれ(;・ω・)
少しずつ抜かれはするけど何とか凌ぐ。
程なくTSS+Smash!!が襲来。
Smash!!の森羅素通しチャットも確認したんで3つ巴とは行かず、
防衛側の2倍以上とか凌げるはずもなく落城。
ここから泥沼化かなとは思ったがTSSが割り森羅が逆防衛。
割り逃げというよりは制圧された感じがしますが外でボーっとしてたので確認できず。
逆防衛解除させようと突っ込むも片翼でそのままブレイク。
予定外だったけどまぁ、いいかという事で再びガチで防衛→バンデモがブレイク。
この時点でまだ半分しか経っていませんでしたね。
ここから2Fメインで乱戦開始。
封鎖したり挟撃されたりとありましたが基本的に敵味方ごっちゃで、
GvGというよりはむしろPvPみたいな雰囲気でした。PvP行かないけd
時間を調節してER突入→ブレイク。正直森羅クラスにはちょっと早いブレイクだった気がします(;・ω・)
森羅以外にもレーサーが数人来てましたがお決まりのパターンで粘り逃げ。B1確保となりました。
未所属のプリがサンクしてくれたけどあれはなんだったんだろうk