そうそう

昨日テイルズ買ったんですよTOR。
衝動買いしたDQ8も船手に入れる直前だというのに・・・_| ̄|○
僕の中じゃテイルズ>>>>ドラクエなので早速プレイしましt


<感想>
ヴェイグ:ベイブに見える。クレアクレアうるさい。
マオ:ショタキャラ。♂なのに声がメチャメチャ高い。もうTORのヒロインはこいつでいいy
ユージーン:友人ってつい言っちゃう。ちょんまげ。目の上の模様が目に見えるファンタジー
アニー:ひんぬー
ティトレイ:シンフォニアのロイドみたい。戦闘が4人までなので一回も使ったことがない。
ヒルダ:21歳の割には化粧が濃いでs(げふんげふん 仲間になる直前っぽいのでなんともいえない。


フィールドや街中、ダンジョンのグラフィックは綺麗。
戦闘はテイルズシリーズの中じゃ一番面白いかな。
今回は回復手段があまり無い上、グミも高い。いかにダメージ喰らわないかが重要。
フィールド歩いてると仲間が全然減ってないのに操作キャラだけ死ぬ寸前なのは申し訳がないような気がしてくr
まぁ、買いだと思いますよ(´・ω・)b