フェイヨンレース

1PTずつ交互にレースに参加。
詳しくは端折るけど終盤のレースを想定しての演習でした。
他の人には変に見えただろうなぁ・・・。
C3→C2→C3と21:30までレース。
そこから再び偵察を出しL3進攻。
ばっちりレースだったけど偶然MHとかち合う。
1回割ったらそのままERで割られ待ち。防衛しようにもWizが2人しかいませんでしt
時間を調節してるのかレーサーを追い払っているのか、2Fに溜まったまま停滞。


そうだ!
どうせ聞こえるなら聞かせてやるさ!
清楚!好きだー!清楚!


とMHのミナサーンに聞こえるように叫びながら2Fに降りたのはいいんだけどHPが赤くなる(;・ω・)
オープンで叫ぶ理由? 嫌がらせでs キャラ名知らないんですよ!
総突撃されたところで蝶を使い帰還。
その後L2へ。
が、攻め手多すぎなのでC5に転進。先ほどL2にいたSmash!!が何故かいましt
旗とSmash!!軍を見比べるとなるほど、同じエンブレムが混ざってる。
L2攻めようとしたけど防衛砦に僕らが現れたから引き換えしてきたって所でしょうか。
指揮官の判断でV5へ。C鯖とV鯖は支援が切れないからお得だね('-^v)
突入後指揮官から「多分HPがいる」との事。先に言えと小一時間(ry
2FからERにかけて縦深陣を敷いていたんですが後戻りできないので突っ込む。
→エンペに張り付く。ブレイク!!ブレイク!!
→武器脱がされる。ちっくsy(ry
→折角だから小生はローグと詠唱バーの出ているプリに粘着するぜ。
で、程よいタイミングでブレイク。正直割れるとは思わなかった(;・ω・)
先週、先々週もHPとぶつかってるから連戦続きですn