ことみルート

デムパ。終了。







かと思ったんですが進めていくうちに普通の学園モノになってきました。
渚が僕が今までプレイした中では一番幸せそうでしt
後半になってくるとKeyお得意のホロ泣きシナリオ。
序盤のちょっとデムパな会話もこの辺になると納得。
庭弄ってるときに空から降ってきたっぽい光は翌日掘るのかと思って期待したのにノータッチ(´・ω・`)
庭も綺麗になってハイ終了。いやぁ、いい話でしたね。
あれあれ? 翌日例のおじさんから呼び出しだって?
留学関係かな? アフターストーリーもばっちりですね。
(´・ω・)


(´;ω;)ブワッ


ヤヴァイ、ヤヴァイよ。マジで泣いた(つд`)
目から涙がツーッと垂れてきたよ。恥ずかしい(´∩ω∩`)
ああ、春原はここでもただの馬鹿でしt