数日やらないだけでパンヤのスコアはボロボロ_| ̄|○

ここ数日ぱんやを断ち、ROに集中していました。
その成果もあってやっと3rdキャラが転職。
育成を手伝ってくれた帝王にはなんとお礼をいっていいのやら・・・。

ハンターのお姉さん(*´Д`)ハアハア
コモド前までメインだったハンターを作りなおしました。
当時は転職してアンクル覚えたら虎が狩り放題だったなぁ(´・ω・)y−~
ずいぶんと儲けさせていただいた記憶があります。
転職時のLvは64/50。いままでの50転職と比べるとかなりベースが低いですね(;・ω・)
ところで。





















同時転職のSageを見てくれ。こいつをどう思う?



マジ時代はずーーーーーーーーっとアルデ↑で蛾を叩いてましt
アチャに追いつくまでだからLv50まででしょうか。
追い込み時も帝王がいなかったら転職なんてまだ出来てないと思います(つд`)
転職を手伝ってくれた笹子にも感謝しています。
お礼としてあげた青箱からとんがり帽子が出たときは驚きましたね。