ヾ(´・ω・)ノ゛

だんだんとパンヤも飽きてきましt
とりあえずスコアはBL-14、SW-7。ピピン雇うPPはあるくせにLvが足りないルーキーAでs
未だに6級金メダルが取れなかったりします_| ̄|○
スコアが伸びない原因は多分アプローチ時のインパクトのズレとパットの読みが甘いことかなぁ。
インパクトがズレるといってもトマホークバックスピンとか普通にやってますg
あとティーショットのパンヤ率が目に見えて凄い(自画自賛
10回打ったら8、9回はパンヤがでるんじゃないかしら。
そのくせアイアンはでない・・・。
もう1Wだけでゴルフするよ僕(´・ω・)


しかしパンヤやってるRO住民の人って意外と多いですね。
Tia鯖の有名ギルドの人も何人か会ったしBalの人と鯖をまたがって大会開いたりもしたなぁ・・・。