日記サボリ過ぎですn

9/3(金)
幻想水滸伝4を買う。
9/4(土)
公開初日のヴァン・ヘルシングを見に行く。
感想としては普通の映画。涙を流すほど感動するわけでもないし、つまらないわけでもない。
帰るときに財布が無いことに気づき、座席まで戻ると落ちていた。
座ってるだけでお尻のポケットから落ちるようでs
夜にTVでバイオハザートを見る。グロイ。
9/7(火)
幻水4をクリア。
何かと評価は低いがそれなりに楽しめた。
ただ、エンディングが説明不足。考えさせるのが狙いかもしれないけど・・・。
9/8(水)
神奈川に戻ってくる。
実家じゃ出来なかったパンヤをちょっとやってみる。
鹿やキャミ㌧とWizWizを周っていると廃とか言われt
あ、僕ルーキーEですよ^^;
9/9(木)
大会初参加。
BL40分で-7。練習モードだと-9だった。やはり緊張していたかもしれない。
2回目で-10。しかし未だにメダルは貰えず。
他のコースも練習してみたいなぁ(´・ω・)




これだけ書いておけばもう1週間は放置できますn