寝ると言って寝ない僕はイクナイプレイヤー

指輪ギルドのギルマス、リーダー(特技:城島スマイル)がログインしてきたので無理矢理誘ってコモド北からウンバラへ。
変なゴリラやクワガタみたいなカブトムシを叩きつつウンバラ到着。
言葉が通じないので片っ端から話しかける。
選択肢が出て片方を選ぶと肉をくれたりクローバーをくれたり・・・なんだこのNPC
しばらくすると長老を発見する。
会話の雰囲気(何故か読めない)から仮面が必要らしい。
隣の露天がクエストアイテムってタイトルでスマイルマスクを売ってるのでプロに戻りマスクを製作。
で、ウンバラ語を教えてもらい住民に手当たり次第話しかける。
肉をくれたNPCはこっそりお金を取ってましt 恐ろしい詐欺術ですn
ウンバラに来てから絶え間なくキバミ声が流れてるのでおそらくバンジーだと思い、探してみることに。
偶然鹿に会いました。「しかおーーーーーーーーう」とオープンで発言するのがマナーです。
説明を聞きつつバンジージャンプ