ついにねんがんの

+7がーどふろむへるをてにいれたぞ!


カリツC自体は数日前に18Mの売りチャで買っていたんだが市場にガードが出回ってない(´・ω・`)
+7どころか未精錬すら見つかりません。もうぬるぽ
エルもガードも手元にないんで完成品をお金で買おうと思っていたのに・・・(´・ω・`)
ところがメガさん情報で虎殺しさんがSガードを3つ余らせてるのこと。
早速交渉して中央値の400kで3つ購入。
次にエルを求めてプロを徘徊。ぼったくr・・・もとい売れ残り露天しか残ってません_| ̄|○
ホルハウス前で同盟のオニチク露天を発見。
エル59kとちょっと高めですが外部から買うよりは内部にお金を流したほうがいいよな、と思い購入。